CRW コミュニティリモートワーク代表 熊切凱士のブログ

時間、お金、場所に縛られない生活を。

誰にでもできる、あなただけのやり方で「僕たちと」 

 

f:id:kaito04_kumamon:20201123151944p:plain

こんには。初めまして! CRW代表の

凱士-かいと- と申します。

このページをご覧になっている皆さんは、

きっと今の人生に満足できない、将来が不安で

現状から『変わりたい!』と強い意志を胸の内で燻ぶらせているのではないでしょうか?

 

・ネットビジネスに興味がある

・副業を探している

・今の職場環境(人間関係等)に悩んでいる    etc...

そんなあなたにこそ!

 

こんな生き方もあるんだよ~ていう、同じく人生に悩みを抱えていた僕が楽しく豊かな人生を送るために始めたネットワークビジネス

簡単に紹介したいと思います。

〚目次〛 

1.熊切 凱士 です!

2.CRWとは

3.体系的にわかる動画

 

ほらめっちゃ簡単! 5分で読める!

それでは ↓

 

1、熊切凱士 です!

改めて、こんにちは!現在静岡県在住 23歳 CRWの代表を務めている

熊切凱士(くまきり かいと)と申します。

 

 

元々僕は、高卒で工場勤めをしていました、

でも職場の環境自分がどれだけ頑張って仕事を進めても各部署の連携の悪さ)や、

理不尽な残業時間の多さ最大18時間の連続勤務をしてたことも...)、

 

 

収入も多いとは言えず自分の趣味に使えるお金にも少しずつ悩みを溜め込んでいた僕は会社を辞めて新しい就職先や副業を探しはじめ、辿り着いたビジネスがあります。

 

 

このビジネスを始めてからは、

毎日会社に出勤することもなく!

家やカフェで!スマホ、PC 一つで稼ぎ、

好きな時に、好きな事ができるようになりました。

 

コミュニティとして活動しているので、同じく人生を変えたい!

やる気に満ちているメンバーの皆さんと楽しく学びがら、試行錯誤しながら

時に 煽られたりイジられたりしながら(笑)。

 

ちなみに僕はいわゆる『インドア派のゲーム・アニメオタク』です!

上の写真にもしれっとアニメキャラのキーホルダーがこちらを見てますね。笑

 

コミュ力を鍛えるために、

趣味でゲーム配信やLIVE配信をしていて、そこで初めての彼女ができたり...

また僕の日常プライベートな話これからブログに書いていこうと思うので

良かったら見てくださいね!

 

2、CRW(コミュニティリモートワーカー) とは、

f:id:kaito04_kumamon:20201123173359j:plain

 ※ここからは真面目に書きます!

 ビジネスグループ CRW(コミュニティリモートワーク)

人間関係で悩んでいて辛い。
お金の不安があって心身を削って働いている。
趣味を楽しめる時間が少ない... など

仕事や日々の生活に追われていて
人生を"100%楽しめていない"あなたに

"時間的・経済的"自立を
手にして欲しいという思いから設立した
完全招待制ビジネス・コミュニティeb派生グループです。

これから僕たちの
活動内容を動画で紹介していきます。

 

3、体系的にわかる動画

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

最後にこれから具体的にこのビジネスの稼げる仕組み

体系的にわかりやすくまとめた動画を用意しています!

映像美はもちろんのこと...

 

こんな素晴らしいビジネスの仕組みがあったのか!

きっと衝撃を受けると思います!

ゆっくりと落ち着ける場所で見てみてください!

 

このビジネスは採用制なので

必ず代表者(僕)の招待で参加する形になります。

もちろん、やる気がない人、メンバーに悪影響を及ぼすと判断した方は

こちらからお断りさせていただくこともございます。

 

以上を踏まえた上で、「動画拝見いたしました!」という方

「自分も参加したいです!」という

質問、感想はコメントやTwitterのDMでお待ちしております!

〖動画のURL〗↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01

 

f:id:kaito04_kumamon:20201123213100p:plain